最後に一番の 好き を選ぶ オーダー雛人形の選び方③

オーダー雛人形の選び方、最後の③です。

オーダー雛人形の選び方① ▶コチラからご覧いただけます

オーダー雛人形の選び方② ▶コチラからご覧いただけます

 

正直なところ、他のお店でお雛様を選ぶとき…

「衣装はこのお雛様の衣装が 好き だけど、屏風は別のが 好き なのに。小物はこれが 好き で置きたいのに、顔はこっちの顔が 好き 。」

みたいなご経験はありませんか?

大切なお子さんに心を込めて 好き が詰まった贈り物をしたいと考えられる方も多くいらっしゃるのに、その願いが叶わないとご経験をされた方が多くいらっしゃいます。

その願いを叶えるのが 人形作家 東之華 です。

人形巧房ひなや では1年を通して雛人形を1からすべて手作業で行っております。手作業ならでは、お店で制作しているからこそ、飾りや小物、お顔も選んでいただけるんです。


オーダー雛人形の選び方③ お顔を選ぶ

最後に、 好き な顔を選んでいただきます。

一つ一つ、お顔も作り、描いています。だから、お顔や髪型がすべて異なるのです。

同じに見えても、微妙な好みの差をみなさま見極められています。

 

伝統的な丸いお顔や現代的なシュッとした形まで、選んでいただくことが出来ます。

髪型は『大垂髪(おすべらかし)』と『垂髪(すいはつ)』の2種類があります。

 

image1

image0

「たくさんあって迷っちゃう~」とお客様はおっしゃられながらも、必ず自分の  好き なお顔を見つけて、嬉しそうに笑顔を見せてくださいます。


オーダー雛人形の選び方①〜③までご覧いただきました。

人形巧房ひなや に足をお運びになる際に、ぜひご参考になさっていただけると幸いです。

 

 

ただいま無休営業中!

OPEN10:00〜17:00(最終入店

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ