雛人形 職場体験

最初にお店に入らせていただいたときに、今まで目にしたことのない色とりどりの 雛人形 が目に入ってきました。
淡いカラーや黒を基調としたシックなもの、金色が使われた華やかなものなど、もちろん赤色の 雛人形 もあり、とても惹かれました。

IMG_2332IMG_2331

もっとじっくりと 雛人形 を見させていただくと、立っていたりななめに座っていたりする 雛人形 がありました。
初めて見るポーズに、びっくりしたのと同時にすごいなぁとびっくりしました。大きさも 雛人形 によって様々で、本当にたくさんの種類の 雛人形 があり東之華さんのつくる 雛人形 の魅力がたくさん感じられました。
特に私が魅力的に感じたのは、屏風に夜桜の絵が描かれている淡い紫色がメインに使われた儚い雰囲気の 雛人形 です。他にはないデザインと、背景の桜がとても魅力的で惹かれました。

IMG_2330
そんな魅力のある 雛人形 だから、たくさんの人に購入してもらえて愛されているんだなと思います。

みなさんもぜひ人形巧房ひなやさんに足を運び、色とりどりの 雛人形 をご覧になってみてください♪

 

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ