爆報!THEフライテ゛ー 放送

人形巧房ひなやがオープンしてすぐに取材に来られた「唐渡亮さん」が「爆報!THEフライデー」に出演

病で素敵な声と仕事を失い・・・

そんな感動的な内容は、コチラ(爆報!THE フライデー 19 10 25 で検索してみてください)

その中で唯一のレギュラー番組、びわこ放送「激カラ!」

そのときの取材映像が番組でながれます。

爆報THEフライデー

ひなやはいつ映るかな~とドキドキしながら待っていたら、

やっと出た―――!!終了10分前

しかも、名前入り「人形師 東之華」・「人形巧房ひなや」テロップで映っていましたね。

激から

唐渡亮さん「激カラ!」でいろいろと取材に行かれたなかで、人形巧房ひなやを選んで頂きありがとうございました。

TBSさん画像に東之華・人形巧房ひなやの名前を入れて頂きありがとうございました。

皆様に感謝申し上げます

爆報!THEフライデーを見た後、10年前の動画を見直してみると唐渡亮さんと同じことを話をしてました!!

YouTubeでご覧ください。

 

 

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ