お花見 絆雛

節分も過ぎ、立春を迎えましたね~

もうそろそろ、雛人形を出されている方も多いかと思います

お雛様は桃の節句の旧暦の四月まで飾って頂けるので、今出されてもゆっくりと飾っていただけますよ^^

今回ご紹介するお雛様は・・・

旧暦の桃の節句の四月にもぴったりなこちらです!!

無題

大きな桜がとても美しい絆雛

絆雛とは・・

お殿様が立ち雛、お姫様が源氏雛の東之華オリジナル!

他のどこにもございません。

無題2

お衣装の柄もパステルカラーがかわいい色使い

そしてどこから見ても絵になる立体感!

お殿様とお姫様がお花見をしている様子

まるで夢の国の様ですね~

この他にも、まだまだ東之華オリジナルの雛人形をたくさん飾っております^^

是非一度足を運んでみてくださいね~

 

 

 

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ