にじいろジーン !

本日 にじいろジーン が最終回を迎えました。

懐かしい~

2016年12月中旬、急きょ出演依頼の電話あり!

お引き受けしましたが、実は にじいろジーンあまり見たことがなく、
いつも土曜日のこの時間は仕事しています。

バタバタと撮影の日が決まる。
放送日まで1カ月きっていたので急ピッチらしい!!

いまひとつ内容を把握してないまま物事が進み、理解していたのは、いつも通りの姿での撮影とキレイに変身させてくれるということだけ(笑)

1日目 早朝7時より撮影開始

アンガールズひなやに来店

↑↑↑ テレビと同じ背たかっ!この身長の差、くび痛い~(笑)

雛人形の製作実演。アンガールズさんも体験🎎
Q:ストレス解消に何をしてますか?
A:素振りしてます!店の中で素振りを披露する(元ソフト部)← これは撮影したが職人ぽさが薄れるということでカット(笑)
東之華のスイング見てもらいたかったな~ 体育会系女子のつくる雛人形

東之華とアンガールズ

最後にアンガールズさんから親身に話しかけられるシーン。

このシーンで番組のキレイにしますの趣旨を知りました!!(゚o゚;;
趣旨⇒いつもは作業着で化粧気もない私がキレイに変身して運命の人を見つける。みたいなことだったらしい。
なので、なぜ綺麗になりたいかを質問されても趣旨と違う回答をする東之華・・・???
アンガールズの田中さんに『キレイになって良い人をGET!するみたいな・・・』
『それを、あ・な・た・が・い・っ・て!』っといつもの口調で(大爆笑)

IMG_9547

笑いの絶えない一日でした。終わったのは夜の10時 疲れた~(東之華の目はもう疲れてます)
山根さんは、この前の年に女の子が生まれていたので雛人形に興味津々でした。
当日、雛人形を購入しに来てくれたお客様には急にご協力いただき誠にありがとうございました。

IMG_9499

ライトアップされた立ち雛、美しい

撮影は、まだまだ続きま~す。

 

☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆。・゚゚・。☆

 

2日目 12月28日早朝7時より撮影開始

まずは渋谷に服を選び、その後青山の美容室へ
ロングヘアーをカット✂
~ 変 身 中 ~

東之華 青山美容室

メイク💄にネイル💅 至れり尽くせり💕

IMG_9597

スタイリストさんに ヘアーアシスタントさん 東之華 モデルの美優さん(大阪出身) ファションコーディネーター

にじいろジーン

不思議な依頼。

東之華と雛人形

綺麗に変身した東之華がお雛様もキレイにするという映像を撮りたかったらしい。
自分で創ったお雛様を見て『キレイ~』と言って拍手している東之華・・・(笑)

IMG_9667

デレクターさんから『最後の登場シーンは、絶対!絶対!撮り直せないからね!』超プレッシャーの中の撮影開始🎥

IMG_9671

1発OK! ホッ(*´▽`*)。
一息後の大爆笑!!

見事に変身 ✨ 大 成 功 !!✨

IMG_9676

にじいろジーンさん、アンガールズさん、美優さん、お疲れ様でした。ありがとうございました♪

とてもハードな撮影でしたが、お客様もひなやスタッフも楽しくステキな思い出になってま~す。

 

 

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ