天テラス 東之華オリジナル

早いもので11月ももう終わりですね。。。

11月最後の日、皆様いかがお過ごしですか?

本日、私がご紹介させていただく素敵なお雛様は・・・

こちらです♪♪

IMG_1766

私のいちおし、今年の新作です!!

~絆雛~

立ち雛のお殿さまと源氏雛のお姫さま♡どちらも、ひなやの東之華オリジナルです!!

他では見ることのできないお雛様になっております

IMG_1780

イメージは七夕の織姫様と彦星様☆

淡いピンクとブルーのお着物を着ていらっしゃいます

お道具もキラキラしていてかわいいです

ひなやのお人形様は前からはもちろん

横顔も斜めから見てもとても綺麗です!!

IMG_1769

IMG_1771

他にもたくさんのお雛様や、お人形さんがいます^^

ぜひ会いに来て下さいね~

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ