11/17 ひなや 本日の雛人形

最近一気に冷えてきましたね!

みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

さて本日はこちらの雛人形のご紹介です!

Processed With Darkroom

こちらは立ち雛と呼ばれるもので、衣装は天皇が儀式に着用する束帯衣装と呼ばれるものを着用しています。
禁色と呼ばれるものでなかなか奥が深いんですよ!

ひなやのひな人形は人形師東之華によって全て手作りで作られていますのでお客様のご要望に合わせた人形や衣装をご提供させていただいております!

そのためこちらの写真では小道具を持っておりませんが、もちろんお付けさせていただきます!

このほかにもたくさんの雛人形を展示しております!

是非1度お気軽に店内にてご覧くださいませ!

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ