本日は静かな ひなやさん

仕事中

シーン・・・急に6人来なくなると寂しいものですね。

8年いろんな学校の生徒さんと仕事をしてきましたが、

大体は恥ずかしがつて受け答えが出来ない、声が小さい、私たちスタッフを「すみませーん」と呼ぶ。

しかし高穂中学校の6人の生徒さんは素晴らしかったですね!!前回のブログでも書きましたが・・・

初日から最終日まで気持ちのムラもなく、最初の約束「楽しく元気に仕事に来ること・大きな声で話をすること・解らないことは直ぐに素直に聞くこと」

その約束を守りながら、仕事の効率も考えて動けていました。

帰り間際、ひとりひとり生徒さんに即興で一言感想をお願いしたら、

スタッフ一同、録音しておけば良かったと声が上がるほどの感動的な感想。

最後に「楽しく仕事できました。ありがとございました。」と言ってくれましたが、

それは貴方達だったからですよ!  ありがとう(^^)v

takaho

なぜかこんな写真を撮ることに・・・(o´艸`)ハズイ・・・

高穂中 記念写真

 

 

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ