ひな祭り の 過ごし方 🌟

ひな祭り

こんにちは! 東之華 です。

ひな祭り の日には、みなさんどうお過ごしでしょうか?

ひな祭り では、お子様の写真撮影をされますか?

記念撮影を毎年していくと、

お子様の成長を振り返る機会になりますよね。

ひな人形をみんなで飾り付けすると、

とっても楽しいですし良い思い出になりますね!

みんなでにぎやかに飾り付けを楽しむと、

お子様も喜んで参加してくれます。

また、みんなで集まる絶好のタイミングになりますし、

大切な思い出つくりになりますね。

菱餅や紅白餅、ひなあられ、桃花酒を飾ってみんなお祝いしましょう。

人形巧房ひなやではさっそくオーダーが始まっています。

色んなスタイルの雛人形があるので、ぜひお越しになってください。

お気軽にご相談くださいませ。

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ