東之華 が考えたデザインです!

こんにちは!人形巧房ひなやの 東之華 です。

今日は、 東之華 が考えた雛人形の紹介をします!

当店ではオリジナルの雛人形 を制作しています。

雛人形職人の 東之華 が、一つ一つ丁寧に作っているんですよ。

東之華 雛人形

人形巧房ひなや 店内写真

今回は、その中の一つを紹介します。

この作品は十二単が豪華になるように手作りしました。

今までの、一般的なデザインである正面向きの雛人形から、衣装が斜めに広がるデザインになっています。

実際にお店で見てみると、その華やかさにきっと驚いてもらえると思います!

雛人形職人の 東之華 は従来のデザインだけでなく、より華やかになるように色々な作り方をしています。

来店される際は、ご夫婦やお子さんと一緒に来てみてください。

お店の中には、男性に好んでもらえるようなかっこいいデザインの雛人形もありますよ!😍

東之華 雛人形

ふらっと気軽に、是非ご家族そろって来てくださいね!

東之華 がお待ちしていますね〜。

 

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ