雛人形 ・ 五月人形 展示中!

みなさんこんにちは。

もう五月も終盤に入り、爽やかに晴れた日が多くなってきましたね。
自粛の日々も緩和され始め、日常が少しずつながら戻りつつあります。

今年は外出も困難な状況で、
雛人形 や五月人形を選びに出掛けることができなかったというお声を
多数いただきました。

そこで【 ひなや 東之華 】では、 雛人形 と五月人形を
通年展示することと致しました。

image3

例年この時期から雛人形のみの展示へと入れ替わるところ、
今年は兜や大将人形もご一緒にご覧いただけます。

image2

今年の節句人形をゆっくりお選びいただけなかった方、
来年に向けて早くから準備を始めたいという方、
【 ひなや 東之華 】では、オーダー製作も受付中です。

メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ