Smiles! 東之華 出演✨

年末に撮影依頼のあった『Smiles!』

昨晩放送

image1

はじまりました~

image2

あれ!?大津市ってこんなことある!?

MBSさん間違ってますよ~

ひなやは草津市です!!

image0

朝7時より撮影開始

IMG_2486

お雛様がいかに引き立つか、を考えたトータルプロデュース

image7

 

image8

笑顔にしたい人は?

image3

赤ちゃんとご家族の皆様です!からのトーク依頼。

長くなりすぎて言葉がまとまりきらず、

噛みまくってテイク5回?以上

すみません

image4

赤ちゃんを想うご家族の笑顔がとっても素敵です。

image5

写真撮影のご協力ありがとうございました。

image6

唐衣を縫っています。

image9

『人形に想いを込める東之華さんから 笑顔の輪が広がりますように』

とナレーションが入りました♪

短い放送時間の中に制作風景もインタビューも盛りだくさんで

映像もとってもきれい☆

毎日放送さん、撮影にご協力頂いたお客様、ありがとうございました!

カテゴリー: ひな人形

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ